ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月29日

海外通販でキターーーー!!

こんばんは!!masa44です。

今日届きました!!

久しぶりにテンションmaxです!!

お荷物 from  USA!!

海外通販でキターーーー!!

ちょっと知識不足で2個口になりましたが、、、

海外通販でキターーーー!!
海外通販でキターーーー!!



ただ、、最近ブログを書く時間がとれなくて、、
今日は報告だけです。泣

届いた中身。
海外通販でキターーーー!!




同じカテゴリー(物欲を満たしたくて)の記事画像
夏の途中に夏じたく。
海外通販『Mountain Hardwear Trango 4』『KELTY Noah's Tarp 12』他。
海外通販『IGLOO CONTOUR 30 QT - SPORTSMAN COOLER』
エリッゼステークと、、、。
GREATTOOL ショックレスハンマー 0.5ポンド購入。
火ばさみにも色んな事情があるんよ。
同じカテゴリー(物欲を満たしたくて)の記事
 夏の途中に夏じたく。 (2014-08-05 22:09)
 海外通販『Mountain Hardwear Trango 4』『KELTY Noah's Tarp 12』他。 (2014-05-05 22:13)
 海外通販『IGLOO CONTOUR 30 QT - SPORTSMAN COOLER』 (2014-05-02 10:34)
 エリッゼステークと、、、。 (2014-04-22 04:33)
 GREATTOOL ショックレスハンマー 0.5ポンド購入。 (2014-04-16 21:51)
 火ばさみにも色んな事情があるんよ。 (2014-04-15 19:45)
この記事へのコメント
こんばんわー

おっ!!何かおしゃれなモノが( ̄▽ ̄)
早く 広げてみて下さ〜い(笑)

クーラーと・・・他は・・・??
私までドキドキする〜(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年04月29日 23:19
おはようございま~すヽ(^o^)丿

何やらステキなGOODSがわんさかと!
手前のは、ケルティ・ノアズタープですね♪
うちは、これの前のモデルです☆

IGLOO、めっちゃいい色あい(^^♪ 
早くおそとに持ち出したいですね*^^*
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年04月30日 08:36
おはようございます。

沢山買われましたねぇ!

時間がとれたらしっかりレポお願いします!!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月30日 08:56
シー介さん

こんにちは〜^^

大物ガッツリいきました。笑
部屋で広げれないんで部分レポになりますが
また書いていきますね。(о´∀`о)
Posted by masa44masa44 at 2014年04月30日 14:49
姫まいもさん

こんいちは〜^^

ケルティいっちゃいました。(о´∀`о)
欲しかったテントとの相性でムササビよりこっちにしました。
カッコイイですね〜これ。

前のモデルは日本でもそうですけどアメリカのアマゾンでも
値段が高騰してました、、、(^_^;
Posted by masa44masa44 at 2014年04月30日 14:54
姫路の山本ちゃんさん

こんにちは〜^^

ついでついで、、、でこんなになりました。(^_^;
レポがんばっていきますね。

お楽しみに〜。(о´∀`о)
Posted by masa44masa44 at 2014年04月30日 14:56
こだわりの数々…追加レポが楽しみです^ ^

写真だけではわからないものも、ちらほら…(≧∇≦)

お忙しい中、無理せず更新してください^ ^
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年04月30日 23:57
※GOMU※さん

おはよ〜ございます。^^

関係ないカメラの機材も入ってます。笑

レポちょっとづつですが頑張っていきます!!
Posted by masa44masa44 at 2014年05月01日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海外通販でキターーーー!!
    コメント(8)