ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月27日

Pop Up Grill

昨日の夜にたのんでいた商品が届きました。d(>_< )

テンションなmasa44です。こんばんは。^^


アウトドア、、いや人類にとって一番大事な物!!


そう!!『火』です!!www

今回購入したのは『Pop Up Grill』!!

えっ?知らない??

そうなんです。まだ売ってるお店少くなくて、、。
2014春の新製品です。(、、、たぶん。)

少し前にネットの記事で見つけてずっと気になってたんですが
、、、売ってない。

最近になってやっと販売してるのを見つけて即購入。

スウェーデンのPopUpGrillと言う所の製品で、
コンパクトになる焚き火台です。

なるべく軽く、なるべく少なく、なミニマムキャンプを
目指している(ファミキャンなのにwww)僕にはピッタリの焚き火台です。

情報も少なくレビューなどもなかったので多少不安でしたが、
5千円ぐらいなので買ってみました。
Pop Up Grill


では、いきます。
オープン!!
Pop Up Grill


持ち運び用の袋に入ってます。
Pop Up Grill


中身を出して、、

足と上段、中段、下段の本体部分、網が2つ入ってます。
Pop Up Grill
Pop Up Grill


足を上段部分に組み立て、
Pop Up Grill


中段、下段を順番に中にいれるだけ。
Pop Up Grill
Pop Up Grill


完成。簡単です。
Pop Up Grill


小さい方の網は炭を使う時、下の段に敷く用です。
Pop Up Grill


上段部分だけで直火でも使えます。
Pop Up Grill


網を全部外せば焚き火台に
Pop Up Grill


収納時
Pop Up Grill

細部です。
Pop Up Grill
Pop Up Grill
Pop Up Grill
Pop Up Grill


あと実物を見て思ったのが本体部分が薄い
Pop Up Grill

HPの写真を見て、勝手にフライパンぐらいの厚さかな〜
ぐらいに思ってたんですが、、、。

ブツけたり、変に力がかかると変形しそうです。

まぁ、手で直せそうですけどねw

説明書にあったスペックです。

サイズ:使用時/28.5cm×28.5cm×20.5cmH(網高)
    収納時/28.5cm×28.5cm×5.5cmH
材質 :本体/鉄(テフロン加工)
    ロストル・焼網/鉄
    脚/ステンレス
重量 :1.1kg
耐荷重:約6kg


海外ではかなり評価の高い商品みたいです。

実際めっちゃ軽いですし、簡単に組み立てれます。
サイズは小さいのでソロとか二人ぐらいが丁度良いんじゃないでしょうか。

ウチは家族4人ですけど、、、(-_-;ウーン


早く使ってみたい!!


Pop Up Grill



POP UP GRILL(ポップアップグリル) POP UP GRILLPOP UP GRILL(ポップアップグリル) POP UP GRILL


POP UP GRILL(ポップアップグリル)
売り上げランキング : 30977

Amazonで詳しく見る






同じカテゴリー(物欲を満たしたくて)の記事画像
夏の途中に夏じたく。
海外通販『Mountain Hardwear Trango 4』『KELTY Noah's Tarp 12』他。
海外通販『IGLOO CONTOUR 30 QT - SPORTSMAN COOLER』
海外通販でキターーーー!!
エリッゼステークと、、、。
GREATTOOL ショックレスハンマー 0.5ポンド購入。
同じカテゴリー(物欲を満たしたくて)の記事
 夏の途中に夏じたく。 (2014-08-05 22:09)
 海外通販『Mountain Hardwear Trango 4』『KELTY Noah's Tarp 12』他。 (2014-05-05 22:13)
 海外通販『IGLOO CONTOUR 30 QT - SPORTSMAN COOLER』 (2014-05-02 10:34)
 海外通販でキターーーー!! (2014-04-29 23:04)
 エリッゼステークと、、、。 (2014-04-22 04:33)
 GREATTOOL ショックレスハンマー 0.5ポンド購入。 (2014-04-16 21:51)
この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ初めて間もないのに、すでにベテランブロガーさんの様なレポの完成度に驚いています((((;゚Д゚)))))))

しかも、目の付け所がSHARPでしょ過ぎるでしょ(笑)

すげぇー!!全然知らないブランドだ!!!!!

テンションあがっちゃいました(=^ェ^=)

実戦レポも、楽しみにしてまーす✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年03月27日 01:28
おじゃまします^ ^

初めて見る商品が…!(◎_◎;)
凄く楽しそうな作りですね^ ^
是非使用レポ見てみたいです^o^

ちなみに…写真の撮り方上手っΣ(・□・;)
背景プロみたいですね(^O^)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年03月27日 03:20
よっちゃんさん

こんばんは〜ヽ( ´¬`)ノ

ベテランブロガーさん!マジですか?うれしいです。^^
実践レポ、、、いつになるんでしょう?笑
Posted by masa44。masa44。 at 2014年03月27日 20:31
※GOMU※さん

こんばんは〜ヽ( ´¬`)ノ

いつになるか分かりませんが使用レポも書こうと思ってます。
楽しみにしててください。(^O^)

写真お褒め頂きありがとうございます。
仕事で写真撮ってるんでなれたもんです。^^
Posted by masa44。masa44。 at 2014年03月27日 20:36
こんにちわ〜
本当にカタログの写真を流用してるみたいですね。
すごーい

いやこれ侮れませんね
コンパクトさは重要です。
使用レポが楽しみです。
Posted by もかもか at 2014年03月31日 16:21
もかさん

こんばんは〜^^

コメントありがとうございます。足跡ばかりペタペタ残して
すみません。笑

使用レポがんばります。(^O^)
Posted by masa44。masa44。 at 2014年03月31日 22:04
こんばんは。
こんな焚き火台いいですね。
にしても写真が超綺麗です!

他でアップされてた総社の公園?
穴場ですね。
娘さんたちもかわいいです(≧∇≦)
こんどいってみよーかな(^ ^)
Posted by anrisaurus at 2014年07月13日 22:43
anrisaurusさん

こんばんは〜^^

これは軽くてイイですよ。(*´∀`)
家族で使うには少し小さいですけど・・・。

総社は綺麗なんでオススメです。
ただ遊び道具を持っていってないと、何もないです。(^^;
水辺の楽校なのに水遊びするには・・・。

木がある所ではハンモックやスラックライン?されてる方もいましたよ。^^
Posted by masa44masa44 at 2014年07月14日 22:23
경마배팅방법♬¬▷((Ksports77. Com))◁-♬¬카톡:pro9999 경마배팅사이트
경마배팅방법♬¬▷((Ksports77. Com))◁-♬¬카톡:pro9999 경마배팅사이트
경마배팅방법♬¬▷((Ksports77. Com))◁-♬¬카톡:pro9999 경마배팅사이트
경마배팅방법♬¬▷((Ksports77. Com))◁-♬¬카톡:pro9999 경마배팅사이트
경마배팅방법♬¬▷((Ksports77. Com))◁-♬¬카톡:pro9999 경마배팅사이트
경마배팅방법♬¬▷((Ksports77. Com))◁-♬¬카톡:pro9999 경마배팅사이트!ENDVALUE!
Posted by Garrymus at 2017年09月14日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pop Up Grill
    コメント(9)