ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月01日

子供とお出かけにあると便利な物。

ど〜も〜!!!めずらしく2日連続更新です!!

ブログ楽しいですネ!!テンションmasa44です。
こんばんは〜!!ヽ( ´¬`)ノ

いや〜ブログ楽しくってね、今日自分のブログを
読み返したわけwww



そしたら、、、

なんか全体的に、、、





灰色、、、orz

色がないわ、、、、。


白背景で写真撮ってるし、紹介してる物もグレーとか黒とか、、、orz


モノトーンでスタイリッシュなブログ、
『Picnic――→Camp――→???』をどうぞよろしくwww




なんで今回は少し背景を入れて写真撮りました。



さて前置きが長くなりましたが、今日書くのは、『子供とお出かけにあると便利な物』。(*゚▽゚)ノ

まぁ色々あると思うんですが、、今回は『おしぼり』

いります。お・し・ぼ・り

ウチの3歳児と1歳児はとにかくこぼします。
下の子は何でも手で掴んで食べようとします。そう、ミートボールでもね。
服で拭こうとします。

いります。お・し・ぼ・り

そんな訳でアウトドアなおしぼりを探したんですが、、、あれ??
あんまない??

見つけたのは*マークのコレ

*マークのメーカーさんにしてはお手頃価格。
デザインもオシャレ。

買おうかと思ったんですが、、、しまうのがちょっと面倒くさそう。

でも他にいいのがないしな〜と思ってた所、
気がつきました!!

おしぼり入れば、容器なんでもよくね??

そこで選んだのはこちら↓
子供とお出かけにあると便利な物。


この100均にありそうな、、ナルゲン『キッチンジャー 250ML』

これに濡らしたタオルを入れるだけ。(写真は濡らしてませんw)
子供とお出かけにあると便利な物。


お値段700円・・・Σ( ̄Д ̄;)


高っけーーーー!!www

ぶっちゃけホントに100均でも良かったんですけど、
そこはこだわってアウトドアメーカーの物を選びました。
子供とお出かけにあると便利な物。


ただ、、、気になったのが、、
フタのこの部分↓
子供とお出かけにあると便利な物。



『バリ』すごくね???

この部分もガタガタ
子供とお出かけにあると便利な物。


700円もするのに??

ナルゲンのボトルを2個持ってるんですがこんな感じじゃないです。
キッチン用だから??逆輸入品とか??

ネットで買ったから良く分かりませんが、、、実物が見れる方は
見て買った方が無難かもです

とりあえずカッターと紙ヤスリでキレイにしときます。(-_-;ウーン


子供とお出かけにあると便利な物。










同じカテゴリー(物欲を満たしたくて)の記事画像
夏の途中に夏じたく。
海外通販『Mountain Hardwear Trango 4』『KELTY Noah's Tarp 12』他。
海外通販『IGLOO CONTOUR 30 QT - SPORTSMAN COOLER』
海外通販でキターーーー!!
エリッゼステークと、、、。
GREATTOOL ショックレスハンマー 0.5ポンド購入。
同じカテゴリー(物欲を満たしたくて)の記事
 夏の途中に夏じたく。 (2014-08-05 22:09)
 海外通販『Mountain Hardwear Trango 4』『KELTY Noah's Tarp 12』他。 (2014-05-05 22:13)
 海外通販『IGLOO CONTOUR 30 QT - SPORTSMAN COOLER』 (2014-05-02 10:34)
 海外通販でキターーーー!! (2014-04-29 23:04)
 エリッゼステークと、、、。 (2014-04-22 04:33)
 GREATTOOL ショックレスハンマー 0.5ポンド購入。 (2014-04-16 21:51)
この記事へのコメント
2日連続の更新お疲れ様です(^O^)

おしぼり必要ですよね^ ^
ちびっ子は服で手を拭こうとしたり、しますもんね(^^;;

こだわりのキャンプギア記録更新楽しみに見させていただきます^o^
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年04月01日 21:38
※GOMU※さん

こんばんは〜。^^

子供には必須ですよね。(^O^)

上の子は最近やっとおしぼり使ってくれますね。
油断すると袖で拭こうとしますけど、、、(-_-;
Posted by masa44。masa44。 at 2014年04月01日 21:54
ナルゲンですねぇ
つかってましたよ
間違いのない選択です。

わたくし、おっさんになっても、袖で拭いてしまうので
嫁ちゃんにいつも笑われておりますf^_^;
Posted by もかもか at 2014年04月02日 08:21
もかさん

こんばんは。^^
しっかりした作りですよね。

袖で拭いてしまうので、、

そんなもかさんにはスノーピークのおしぼりが
オススメです。(^O^)/
Posted by masa44。masa44。 at 2014年04月02日 23:00
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず、目の付け所がすごい!!
全然、考えた事もないアイテムでした(o^^o)
僕は右ふとももで、ついついふいちゃいます(笑)

そろそろ僕もアイテムレポが書きたいのに、まだ前のレポが終わらない( ;´Д`)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年04月03日 00:53
よっちゃんさん

おはよ〜ございます。(^O^)/

僕は右ふとももで、ついついふいちゃいます、、

そんなよっちゃんにもスノーピークのおしぼりが
オススメです。オサレです。^^

読み応えのあるレポは楽しみにしてるので
がんばってください。アイテムレポも待ち遠しいですね。o(*゚▽゚*)o
Posted by masa44。masa44。 at 2014年04月03日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子供とお出かけにあると便利な物。
    コメント(6)