ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月12日

DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』

こんにちは。masa44です。^^

こないだの土日は台風でどこにも出かけれませんでした。

岡山からは逸れてくれたので特に被害等なかったですが
皆さんは大丈夫でしたか??
四国とかは結構ひどかったみたいですね・・・・。

さて、そんな土日。
両日ともoku様は仕事・・・・。
家には僕と台風ほどの被害は出さないものの、まぁまぁの被害を出す2人。

・・・実家に避難することにしました。

実家で子供たちと遊びつつ、少し時間があったのでヘラジカをもう1匹捕まえる事にしました。

型紙がサイズ違いで残っていたのでテーブルに付けた物より
少し大きいヘラジカを作りました。
DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』

下に穴を開けボンドで止めます。
DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』

台座を適当に切って穴開け。
DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』

台座にセットして角にドリルで穴開け・・・。
DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』

ステンレスの針金で適当に角を作ります。
DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』

セットします。
DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』

何になるかと言うと・・・・






蚊取り線香置きwww
DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』

持ち運びも楽なように分離式。
DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』





えっ?

いつ使うのかって??


ふふふ・・・・たぶん来年。(;´д`)




話は変わって、皆さんはお盆休みに入りましたか??
ブログを拝見するともうすでに旅行やキャンプに出かけられている方もいますね。

僕も今日の夜からoku様の実家に帰省しますので、コメントの返信が遅れたらゴメンナサイ。
帰省後は久しぶりに・・・ホントに久しぶりに(笑)

外の写真が載せれるのではないでしょうかwww


では皆さん良き夏休みを。(。-_-。)ノシ



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
『マウンテンリサーチ買えんから自分で作るわ。』真・完成編
『マウンテンリサーチ買えんから自分で作るわ。』お久しぶり完成編
『マウンテンリサーチ買えんから自分で作るわ。』DIYパーツ作り編
『マウンテンリサーチ買えんから自分で作るわ。』DIYスタート編
同じカテゴリー(DIY)の記事
 『マウンテンリサーチ買えんから自分で作るわ。』真・完成編 (2014-07-28 22:23)
 『マウンテンリサーチ買えんから自分で作るわ。』お久しぶり完成編 (2014-07-08 23:01)
 『マウンテンリサーチ買えんから自分で作るわ。』DIYパーツ作り編 (2014-06-04 00:18)
 『マウンテンリサーチ買えんから自分で作るわ。』DIYスタート編 (2014-05-26 21:49)
この記事へのコメント
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

mass44さん!!それ欲しい欲しい欲しい!!

よっちゃんアバクロ大好きなんですよ(笑)
て、それはmass44さんマークだったσ^_^;それでも、欲しいなぁ〜(o^^o)

どちらに帰省されるんですか?

京都?(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月12日 20:29
おはようございます^ - ^

では一匹お願いします!

ヘラジカとアンパンマンで良いです^ - ^


蚊取り線香置きとはオシャレ過ぎですね!

これじゃあ勿体無くて使えない!

角の部分が蚊取り線香置き場になるとは発想が良い!!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年08月13日 07:28
おおっ!!

かわいいー(≧∇≦*)

ヘラジカもう一匹追加おねがいします(*´▽`*)

oku様の実家帰省、お気をつけて。
またレポ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年08月13日 14:31
こんばんは

こんなおしゃれなの使ってる人居ないですよ(*^_^*)
すごいなぁ

ご実家はどちらですか?
帰省お気をつけて(*^^)v
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年08月14日 21:59
よっちゃん

こんばんは〜^^
返信遅れてごめんなさい。m(_ _)m

なんか注文が殺到してるんですけど・・・・(笑)
まぁこれぐらいならヒマな時にでも作っとくよ〜。(*´∀`)

来年の必要な頃までには連絡します。マジで。(笑)

帰省先は兵庫の朝来ってとこですよ。^^
Posted by masa44masa44 at 2014年08月16日 22:57
姫路の山本さん

こんばんは〜^^
返信遅れてごめんなさい。m(_ _)m

娘さんは今まさにアンパンマン大好き時期でしょうね。(*´∀`)
あと1年もしたら『プリキュア』には気をつけろ!!です。(笑)
Posted by masa44masa44 at 2014年08月16日 23:00
pankitiさん

こんばんは〜^^
返信遅れてごめんなさい。m(_ _)m

無事帰ってきました。(*´∀`)
天気に恵まれずレポらしいレポが書けるのかって感じの
夏休みでした。(笑)
Posted by masa44masa44 at 2014年08月16日 23:02
◇ラグさん

こんばんは〜^^
返信遅れてごめんなさい。m(_ _)m

作ってみて、使い心地は全然ですけど・・・(笑)

帰省先は兵庫の朝来ってとこです。
帰ってきましたけど。(*´∀`)
Posted by masa44masa44 at 2014年08月16日 23:06
こんばんは(^o^)

線香をのせたヘラジカ、美しくて心打たれました。

まったく、ヘラジカさんは何をしても美しいですね。

木の雑貨が好きな私にはしびれる作品です!
Posted by rumin1220rumin1220 at 2014年08月20日 21:49
るみんさん

コメントありがとうございます。^^

いやいや作品って程のもんじゃないですけど・・
2回目なんで少し慣れて作れました。(*´∀`)

キャンプ用品は以外と木製の物とかいっぱいありますよ〜。
ぶっちぃさんに買ってもらいましょう。(笑)
Posted by masa44masa44 at 2014年08月21日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DIY『ヘラジカもう1匹捕まえた。』
    コメント(10)